忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●職業は? 学生です。勉強です。がんばります。笑
●趣味は? お絵かきとか読書とか。他にもいろいろ増やしたいなvv
●好きな男性のタイプは? 等身大の人、かな。
●特技は? 何だろう…。
●持っている資格は? 特にないかも…。汗
●今悩みある? 想像以上にBASARAがよかったこと。汗
●好きな食べ物 夏ごろなので、さっぱりしたものがいいなvv
●嫌いな食べ物 あんまり好き嫌いしませんよー
●貴方は一人旅に出ることになりました。まず何をします? いろいろ調べます
●貴方は本気で酔った時どうなりますか? とりあえず、ねじがゆるむかと
●好きな芸能人は? ここ数年は綾瀬はるかさん♪ 
●人生において大切だと思うことは? …自覚?
●最近あった面白いことは? 今期見てるアニメと答えるのは、暗いかしら…。
●貴方は犬派?猫派? どちらかといえば犬ですが、どちらも好きですよv
●クラシックで好きな曲があったら教えて下さい いろいろ好きですv最近はラヴェルとかかなぁ。
●この1週間内で買った一番高いものは? ファイルかな。大きさによっては結構ばかにならないのですよ…
●デスクトップの壁紙は? 実はいじってなかったり
●ミスドの好きなドーナツは何ですか? オールドファッション
●最近頭に住みついてる人は? BASARAの登場人物たち(あれ?
●ロマンチストですか?リアリストですか? リアリストです
●好きなゲームは? マリオカートとか地味に楽しいですよね…!
●身体の萌える部位はどこ? ここはポピュラーに手で。
●今ほしいものは? いろいろありますv内緒♪
●萌えるシチュエーションは? ひたすら焦るとか、照れるとか。可愛い感じv
●今聞こえてくるのは? ラジオ音声。よく聞いてます。
●好きなキャラクターは? 
●最近ハマったものは? BASA…
●好きな声優は? 緒方恵さんかなぁ。最近は関さんの声優魂を感じて感動しました
●カラオケでよく歌う曲は? あまり流行を考えないならば、DoAsとかかな。
●好きな本を1冊挙げるとすると 一冊…。
●誰の歌声が好き? プロもいいけど、友達の声が本気で好きです。
●最近頑張ったことは? あきらめないこと。
●好きなキャラの共通点は? メインキャラであること。ポピュラー万歳!
●最近聞いた曲は? Utadaさんの新曲?
●おすすめの漫画を教えてください! むしろ教えてください!
●一番パソコンに求める機能はなんですか? 快適さ。
●休日は何をしていますか やらなきゃいけないことを。 
●最近起きた、一番凹んだ事は? 踏んではいけないものを踏んで怪我をしたこと(汗
●月でどの形が好き? 満月かなぁ
●暑いと寒いどちらが苦手ですか?? 暑いほう
●今集めているものはなんですか? 色鉛筆?描かなくても見ているのが好きで…
●好きな色はなんですか? 淡色系統

拍手

いろいろ
■サイト:ここのおおもと - 管理
■ほんのちょっとの場所:読書記録まとめ
RSS 0.91 RSS 1.0 RSS 2.0 
カテゴリー
アーカイブ
広告
PR
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)