忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんとなく落描きしたら今までとは異種の顔ができたのであげてみることにしました。前にあげた帽子男にコメントいただけて嬉しかったので、お気に召していただけるならばこの手の顔で次はお邪魔したいなと。それとも、もっとやさしげなほうがいいかな…。うーん。

拍手


面倒なので、全てここで管理する方向へ傾きつつあります。楽な方思考ばんざーい!
そんなわけで、今回のは絵板絵。私の絵の根本はやっぱり絵板なので、絵板絵は描いていてとても楽しいですv

拍手


アナログではこんなのを描いていました。ストリートガールがイメージで、いろいろと描きたかったものが描けて楽しかったなv

拍手


文字通り、そういうイラストにしようと思っていたのですが、やめました。獣耳系は需要があるので、いいかな~と思ったのですが、今はオプション云々より…ということで。でも、これをみていると猫耳+しっぽオプションも悪くないなぁと思ったり。

拍手


そのまんまです。「脚線美・難」笑 最初のは、もっともっとお子様的なふっくらとした足でしたが、もうちょっとセクシーに…と思って描きなおしました。次に本格的にセクシーなお嬢さんを描くときは、ちゃんと色気のある足を描きたいな。いや、これはこれでいいんだけどね。そんなわけでぼちぼちと塗ってみたり、線の整理してみたりしております。今度こそ仕上げなくちゃ!と思って、のそのそ水面下で作業中。今後途中絵での更新予定。

拍手

いろいろ
■サイト:ここのおおもと - 管理
■ほんのちょっとの場所:読書記録まとめ
RSS 0.91 RSS 1.0 RSS 2.0 
カテゴリー
アーカイブ
広告
PR
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)