忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

020.png
進行状況93%。あとちょっとー!
久しぶりに画面に色がのりました。笑
これは、7月の頭に暑中お見舞いな感じでUPすることになりそうです。

拍手

というわけで、最近モノクロの寂れた日記になりつつあるので、絵(…)を引っ張ってきてみました。夏ごろには完成させたいなぁと言っていたあれ(の第一段階下絵)。最近あまり進められなかったので、週末にがんばって背景も入ったのであとは仕上げ作業です。…期待せずお待ちくださいv笑

拍手


そういえば最近はあんまり絵を描いておりません。今回のは、途中で放置されて一番長いんじゃないかという絵。ご覧のとおり、線画の大体は描き終わっているのですが、使いたい色がいまいちでなくて;

拍手


色はこそげ落としましたが、今はこれを描いているのが一番楽しいですv
セーラーは、あまりにも描きました!という感じで悶々;

拍手


セーラーでいってみようかと。線の修正はほぼ終わったので、あとはぺたぺた塗って、軽く背景入れられればいいなぁと思ってる。

拍手

いろいろ
■サイト:ここのおおもと - 管理
■ほんのちょっとの場所:読書記録まとめ
RSS 0.91 RSS 1.0 RSS 2.0 
カテゴリー
アーカイブ
広告
PR
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)