忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

刀語、月を追うごとにどんどん放送日が遅くなっていくので、どうなっているんだろうと思っていたのですが想像外に6月がはやくてあたふた。やっぱり1時間物の感想をまとめるのは大変。2回見ても足りない気がする。

拍手

・・・一ヶ月、空けた・・・?(>o<;

いやー、気がついたら7月が終わりますよ~!でも次の絵の目処がたたないんだな~。
書中見舞いイラストどこいった!(そうだ、描かなきゃ!)
そんなわけで、ウサ耳っ子占いのページ最下部にミニキャラとして描いてみたウサキチをあげました。
いつ描いたのかも忘れましたが、今見るともちょっと可愛く描けたような気がする…。
何はともあれ、もしゃもしゃとっとこ、彼女は走り回ってます。

次は、いつでしょう。とりあえず少なくともnote2のほうは更新できると…いいなv

拍手


トップを変えたいな~…と悩むこと数日。幾日か前にイメージが浮かんだので、さくっといじりました!とりあえず満足♪
…それにしても、こんなに広告が目立つとは思わなかった…。キャプチャのようなクールな夏をイメージしていたんだけど、な。でもこればっかりはお借りしている身なので、仕方がないんだとつぶやきつつあきらめることにしようと思います。お借りしているのに広告を消すという姿勢は、あんまり好きじゃないです。

ソフトのご紹介ー!トーン画像作成ツール 『TonETonE』http://hp.vector.co.jp/authors/VA052713/
こちらのソフト、トーンとありますが基本的にパターン作成ソフト。テクスチャとかでも使えそうです。そして軽いソフトなのに高機能!いろいろ作れて、私は感動しましたvvだけど、私はあまりテクスチャなどを作るのは好きではないらしい。ので、もしご覧になってる方でそういった類の操作がお得意の方がいらしたらぜひ。お花模様ソフトとかもあって、見ているだけでも楽しいですよ~!^^
------------------------------
わー!!うそん!画像アップしているのは、「私が理想としたデザインはこんなのです」がわかるようにだったのですが、IEで見て普通におかしい!そんなばかな!近日中にてこ入れします。うっうっ…涙

拍手


わーい!久しぶりの塗り絵ですv線画は結愛(ゆあ)さん。
勢いのあるキャラクターとその可愛さがとにかく魅力的で、塗っていてもとても楽しかったv構図やキャラクターの雰囲気などなど、私はこういう風には描いたことないかもーと思う要素がたくさんで勉強にもなりましたv可愛い線がをありがとうございます!^^

そういえば塗り絵記事をひとつにまとめようかなと思っていたり。となると、この記事の続きを作ることになるのかな…♪


拍手


以前、突発的にエチャがしたくなって突撃してきた時の絵。ざくざく描く雰囲気だったので、ざっくり描いてみました。波音リツという亜種ボカロさんだそうです。2ch派生だからなのかすごい設定で、そしてサイトのつくりがとても凝っていて、ある意味感動を覚えた!笑 たま~にやりたくなってお邪魔したりしている次第。よかったら遊んでくださいませv

拍手

いろいろ
■サイト:ここのおおもと - 管理
■ほんのちょっとの場所:読書記録まとめ
RSS 0.91 RSS 1.0 RSS 2.0 
カテゴリー
アーカイブ
広告
PR
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)