×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
携帯からはほとんどサイトを見ないのですが、あまりに暇だったのでちょこっと自サイトを覗いてみたら、携帯ではフレームページが表示されない仕様なのです…ね?(あれ、違うのかな…設定の問題なのかな…汗)そもそもサイトはIEで見られればとりあえずいいよね☆みたいな事を最近まで思っていたので、携帯で閲覧するなんて事は一切考えていなかったのですが、うまくいじるとmain項も見られるみたいです。ただ、携帯でサイトを見ているユーザーさんがいらっしゃるのかどうか…。とりあえず、携帯に対応したサイト仕様にする予定はないので、また好きなようにいじろうと思っています。ご了承くださいませ~。(もしくはご連絡いただければ考えますー)
という記事を、9月半ば過ぎに書いておりました。とりあえず生存確認まで。
最近は、やっぱり前よりもちょっとは進歩したので、昔の絵にてこ入れ?しています。お題絵など、10題中9枚は確実に描いてきたのですが完成品のでき不出来がやはりあるので、気に入ったものだけ再アップしようかなぁとぼんやり。全部はあげられなくても、やっぱり戻したいんだなぁ…。あの9枚は確実に私の身になったし、いい勉強になったなぁという意味でも。なので、そろりそろりとそちらにも手を入れつつがんばってみようと思います!
という記事を、9月半ば過ぎに書いておりました。とりあえず生存確認まで。
最近は、やっぱり前よりもちょっとは進歩したので、昔の絵にてこ入れ?しています。お題絵など、10題中9枚は確実に描いてきたのですが完成品のでき不出来がやはりあるので、気に入ったものだけ再アップしようかなぁとぼんやり。全部はあげられなくても、やっぱり戻したいんだなぁ…。あの9枚は確実に私の身になったし、いい勉強になったなぁという意味でも。なので、そろりそろりとそちらにも手を入れつつがんばってみようと思います!
ミニカイトさん、ハロウィン仕様とか描きたかったな…。きっと描けないだろうなといまから残念に思っていますが、いや、これはアナログで描けっていうことでしょうかね?!
最近、「いい感じに塗れてるな~♪ふふふん~♪」と気分よく塗っていた絵を、次の日に開けたらば「こういうイメージじゃない!」と愕然とする、という初めての事態に陥りました。線画状態に戻せばちゃんとイメージどおりなのに、何を間違ったんだろう…塗り方だっていつもどおり(若干違うけど方向付けは間違ってないはず…)なのに。あまりにショックでという理由を振りかざして、ちょっともぐろうかとも…。うん、絵はオフで描けばいいや!そうしよう!!絵を描けないかも、というのが心の中でちょっと引っかかっていたので、すっきりしましたv
最近、「いい感じに塗れてるな~♪ふふふん~♪」と気分よく塗っていた絵を、次の日に開けたらば「こういうイメージじゃない!」と愕然とする、という初めての事態に陥りました。線画状態に戻せばちゃんとイメージどおりなのに、何を間違ったんだろう…塗り方だっていつもどおり(若干違うけど方向付けは間違ってないはず…)なのに。あまりにショックでという理由を振りかざして、ちょっともぐろうかとも…。うん、絵はオフで描けばいいや!そうしよう!!絵を描けないかも、というのが心の中でちょっと引っかかっていたので、すっきりしましたv
いろいろな髪型があるね~と髪型についてお話していて、じんわりと絵が浮かんだのでちょっとだけぺたりです。ふわんふわんも可愛いな~vv自分がストレートロングな髪型好きなので、ふわふわパーマロングは実は(絵としては)あまり挑戦してないかも!…などなど考えつつ描いていたら、本日えびで鯛を釣ってしまいましたよ!!きゃ、どうしましょう!すごい美人なお姉さんとイマドキなかわいい女の子が…!!とても可愛いのですが、いただいてもいいんですか…?いいんですか!?(≧ヮ≦)/きゃー可愛いvvさっきからおかげさまでニヤニヤしてますvv
やはりいろいろな更新をしていても何も反応がないと手応えがないので、「あれがこうだったよ!」という内容のメールには非常に勇気付けられる思いであります。ちゃんと見ていてくれている人がいるんだなぁとか、これを見てこう思ったのか~なるほど!とか。(なので、拍手はありがたく拝見しております!いろいろな押し方をしていただけているようで、確認ページを見ては「これはこの更新に対する拍手なのかしら~?」とかいろいろ考えては嬉しいな~と余韻に浸っていますv感謝感謝!引き続きがんばって運営したいと思います!^^*)感じているものがたとえ私と同じじゃなくても、むしろ同じじゃないから面白いっていうこともよくありますよね~♪ちょっと嬉しくなった秋の一日でした。
遅くなりましたが、トップを更新いたしました!およそ一週間放置だったのですね…。(=w=)作業が遅くてすみません。ここ数日、疲労感と時間のなさであまり作業できなかったのですが、今日はまったりとお休みできたのでこれ幸いとちゃきちゃきと片付けてみました!当分はこのトップで行こうと思いますvふーこれで気兼ねなくいろいろなサイト様見にいける・・・!
で、一緒に絵もアップです。ひとつはトップにも登場した左の絵のKAITOさん。過去にこちらの日記でも色落ちした絵をあげたあれです。これはKAITOさんページに格納。コメントを書いていたら、「ほお擦り死体!」になって笑ってしまいました。気絶してたりしても、ちっちゃいカイトさんならばほお擦りしたいですが、死体はちょっと…。苦笑
もうひとつ、日記でざっくり描いた絵も加工してセピアになってあげておきました。雰囲気が違うので、これもぜひ見ていただけると嬉しいですv
最後に、よそ様でオリジナルのお子さんを描かせていただいたので絵板に格納させていただきましたvキャラクターがいいことはもちろんなのですが、私としても内容的に満足な、久しぶりのPBBS絵でしたvしぃぺもいいけど、やっぱりPBBSもいいなぁ♪
以上、ちょこまかとした更新でした!
いろいろ