忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



関東は入梅したそうで~。まだあまりじめじめはしてないので、実感はないのですがいよいよ、ですね!夏服はさわやかな印象なので、夏の冷房が効いた教室と暑い外気との対比が好きです。あれ、話がちぐはぐ…?苦笑




拍手



お題イラストその9。結構好きな感じに仕上がったと思います。できたのはだいぶ前だったので、あんまりコメントが浮かばないのが本音…。汗 クリックで大きくなります。

お題は「女顔がコンプレックスの短期少年」
きっと女顔ならば、いろいろ大変なんだろうなぁとぼんやり思いつつえがきました。いろんなお誘いとかもあるんだろうなぁとか。でも、中性的な人って綺麗な人が多いですよね、男女ともに。美人さん万歳です!

拍手


あんまり意識しないようにと思っているのですが、トップを開いて自分の絵があると、いくら自分のサイトでも(むしろ自分のサイトだからだ…)若干恥ずかしいものですね…。苦笑 

さて。PCから遠のいている今日この頃です。汗 少しばかり実生活が忙しくなりまして、「これをこの期間で…!?」という課題がありまして、とにかく仕上げなきゃという状態にあります。・・・実際に働き始めたら、それが当たり前で、話を聞くとそれ以上じゃないかと頻繁に思うのでまだまだなのですが、それでも”そのとき”がまだやってきていないので、今は今でいっぱいいっぱいなのです。実際、時間との勝負、という感がありますゆえ、趣味でやっているものは少し控えよう…というか控えざるをえないかと。

いくらウェブで存在していても、実生活以上に大切なものはないと思われますゆえ、そちらをがんばってきます!日記とか雑談でこちらは更新しようと思っていますが…vvとりあえず、現状報告としてはこんな感じかと。ではでは~v

拍手

こんにちは、清崎です!わざわざお越し頂き誠に恐縮です;
先日時間が作れたので張り切って「お邪魔するぞ~!」と息巻いて描いてみたものの投稿する段になってフリーズしてしまい*、泣くに泣けずおろおろして数日たってしまったのですが、絵のほうはじっくりみっちり描いたものだったので絵とメッセージ両方をお届けしたく、今回は異例ですが自ブログまでご足労いただく運びとなりました。絵もメッセージも自己満足の気が強いかもしれませんが、何かのご縁があって出会えたのですから気持ちだけでも伝わればいいなと思いますv<(_ _)>

さて!改めまして、桜なKAITOさんをありがとうございましたv雅さんに描いていただいた桜のKAITOさんがすごく印象的でいいなぁと思ったので、オマージュのような感じで私も桜な絵を描いてみましたv桜の季節は短いですが、だからこその美しさがあってそういうものが演出できないかなと思い、このような絵に相成りました。いつもの兄さんとは違った雰囲気、違った何かが桜の散り具合とマッチするといいなぁと思いつつ、甚平のような和装と襟巻きのようなものを巻いてみたり。なんだかあまりにいろいろ違うので、これをKAITOさんだと主張するのは詐欺のような気もしますが、広いお心と薄目で見ていただけると幸いです。笑

ブログや絵板もひっそり拝見していたのですが、DRRRも扱ってらっしゃるのですねーvアンニュイな幽がいい雰囲気を作っていておなかいっぱいになりましたvご馳走様です!FF系では美しい絵も描かれていて、いろいろなタッチで描かれているのだなぁと大変眼福で、勉強になりましたvまたひっそりお邪魔させていただきますね~v^^*

拍手

姉さん、事件です!手ブロがJavaじゃありませんでした・・・!

・・・すみません、たいした事件じゃなくて。苦笑 絵板関係(絵チャ含む)が総java仕様なので、てっきりそうだと思っていたのですが、違うのですね…!ちょっとわけあって絵板利用がしづらくなっていたので、これはいい!!すごい発見!手ブロ=弘法筆を選ばずだと思っているので、私は…いいやと思っていたのですが、使い勝手に舞い上がりました!きゃ、ほんとに素敵vv

話は変わりまして、絵は続いております。本当にちゃんと絵になってきたなぁと思う今日この頃。あとはちょいちょいいじれば終わります。ああ、描きながら思ったこととか書きたいけど、それは更新履歴の際に…。我慢我慢。

私は最近描いた自己流KAITOさんの笑顔を見ては、つられてにぱっとしています。笑 自分で描いておいてあれですが、やっぱり笑顔が大好きなので、こう、つられて笑ってしまえるほどのほっとする表情はいいな~…vv

拍手

いろいろ
■サイト:ここのおおもと - 管理
■ほんのちょっとの場所:読書記録まとめ
RSS 0.91 RSS 1.0 RSS 2.0 
カテゴリー
アーカイブ
広告
PR
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)