×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
絵は、製作途中で線画状態の絵から。この記事を書いた時点では、だいぶ線画のままでもいいかな~と傾きかけていたのですが、気を取り直してただいま着色作業しております!…それにしても、ソフト絵久しぶりで勝手が・・・勝手がわからないよ!最近は特にいろいろ試行錯誤しているので、手順がわからなくなりやすいのでぐるぐるしてます;ちなみに出来上がったらお題絵になる予定。
最近は、ソフトから少し離れて絵板で絵を描いています。とりあえず、前に書いた手順無駄を省いてみようという試みはちゃんと実行中。今のところいい感じです~♪そんなわけで、久しぶりにちょっとずつ絵板絵もたまってきたので、近いうちにあげられるといいなぁと思いますvるる~♪
お題絵に使おうと思っていた絵です。・・・いろいろあってお題絵として使うのはあきらめたのですが、結果的にはよかったかも。個人的には、めっちゃパステル!な絵も好きで、彩度が低い絵も好きです。…自分がこう描きたいと思ったものが今サイトにあって、ごちゃごちゃしてますね。(^-^; もうちょっと模索したらまた考えようと思いますー!
めちゃくちゃ地味な告知だった・・・!といまさらながらに思いまして、改めて。
-------------------------------
28日22時過ぎ~1時間ほど、
改装お疲れ絵チャと称して絵を描いていますのでよろしかったらいらしてくださいませv
一人でも絵は描いている予定ですが、お話だけでもよかったら…♪
絵チャ:http://www.rakugakichat.com/rentalRoom?userID=eec
(ここの下方に絵チャへのリンクがあるので、そちらもご利用ください)
私の都合でだいぶ遅い時間帯(23時過ぎ~)になりましたが、開催いたしました。
・・・時間通りにこられず、申し訳ありません…。(普段はそんなことないのですが…いまさらですね/涙)あれだけ長い間告知出しておいて本当に面目ないし、自分でもだいぶ楽しみにしていただけにかなりふがいない。平謝りです。たたみに正座して額をこすりつけてきます・・・。
ここでもう一回来週の同じ時間に!とリベンジしたいのですが、果たして需要はあるのか…(悩 とりあえず、今週はできるだけ絵チャに出没すると思うので、もし見かけたら声をかけてください。
(あ、絵チャは今週いっぱいは保守させていただきたいと思います。)
-------------------------------
ハロウィーン!みなさまこんばんは!ついにハロウィーン!31日ですよ!サーティーワンに行けば、アイスも安いですよ!なんとなくわくわく楽しいハロウィンですv(本日はテンション高めでお送りします)
そーんなわけで、絵はひっそり描いてた絵をあきらめたものです。ハロウィン絵、毎年なんとなく描くのですが結局出せなくて…ということが多い…な。(-_-;)でもでも先日、絵板でハロウィン絵を描かせていただき、絵板絵もたまってきたので、また近いうちに絵板絵を更新できるといいなぁと思ってます。
絵は、下絵の下絵ーな感じなので、だいぶ大雑把な感じですが、名づけて”かぼちゃーず”がお気に入りでした。白くてふわふわの彼らにもありますが、みんなそれぞれに表情…というか、心情があって、それがわきに書き文字しててあるあれです。クリックすると画像が大きくなると思うので、興味がある方はクリックを~。とにかく、楽しい一日をーvv
いろいろ