×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
そんなわけで。今描いてる絵の大雑把な人物配色が決まったので、添付。左がビフォーです。左。ええ。黒くて落ち着いたのにしたかった・・・のでした。いろいろ考えてその路線は限りなく消えかけていますが、絵として完成するまでにはそういう取捨選択ってあるよね!と思いながら、本日の記帳は終わることにいたしましょう。ではでは!
某所でとっても久しぶりに投稿しようと思って粘ったのですが、なっとくができなくてさよならした絵の一部。・・・先日我が家のしぃぺに挑戦状をたたきつけてみたのですが、返り討ちにされました。(- -;)仲良くなれる自信がないうえ、最近の掲示板はpaint bbsのほうも選べたりするので、今までどおりしぃペイントBBSのほうと友好条約を結ぼうと思います。・・・ペイントBBSいいですよ!笑
画像クリックで拡大して見ていただけるとわかるのですが、とにかく色で遊ぶ事をメインにおきながらも細部まで描きこもうと思ったあとがあります。なによりも今回難しかったのがくちびる。わざわざ描こうと思ったわけでもないのですが、描いてるうちに唇ができました。笑 個人的には気に入っていた絵だったので、またどこかで描ける機会があるといいなぁとおもいます。
---4月はほとんど絵を描く気力がなくて、久しぶりにこの絵を描いたわけですが、雰囲気が変わったなぁと。こういう絵も私は好きです。
いろいろ